PSA ASIA

[星野リゾート]アルツ磐梯/猫魔スキー場サポートでの注意事項

2020.01.25
星野リゾート・アルツ磐梯/猫魔スキー場のシーズンパスサポートを受ける会員の皆さま

必ずPSA ASIA ID、身分証明書の2点をチケットカウンターに提出するようお願いします。
※PSA ASIA IDは、MEMBER LOGIN http://www.psa-asia.com/members/myaccount/login.php より表示できます。

「他リゾートのシーズンパス等で身分証明するプロがいる」という報告が上がっていますので、必ず上記2点の準備を厳守してください。
その提示がない場合は発券出来ませんので宜しくお願いします。

会員の皆さまのご理解、ご協力を宜しくお願いいたします。


(お手続きについて)
●アルツ磐梯、猫魔スキー場のチケットカウンターにてシーズンパス発券のお手続きをお願い致します。
 ※トマムでは発行のお手続きはできません。
 ※ICカード発行に際して別途保証金500円いただきます。カードご返却時にご返金致します。
●お手続きの際には顔写真、お名前、生年月日、現住所がわかる「本人確認書類(免許証など)」とPSA ASIA会員証をお持ちください。
●ご誓約書へのご記入をお願い致します
PSA ASIA会員様向けリフト券優待サポート条件になります。

(対象)
PSA ASIA会員登録をしている方

(内容)
「星野リゾート アルツ磐梯および猫魔スキー場共通シーズンパス無料優待」
※ICカード発行に際して別途保証金500円いただきます。カード返却時にご返金致します。
※アルツ磐梯、猫魔のシーズンパス特典としまして「星野リゾート トマム(北海道)」の1日券も無料にてご利用いただけます。

(条件)
●スキー場ご来場時にスキー場指定の#ハッシュタグをつけていただき、自身のSNSで1日1投稿スキー場PR投稿にご協力お願い致します。
※優先順位的にはInstagram→Facebook→Twitter→他でお願いできればと思います。
※ストーリー系投稿に関しては、後の効果測定が難しい為、極力通常投稿にてUPしていただければと思います。
●ご来場に際しての事前告知やスキー場内での滑走シーンや様子などをこちら側で撮影し、SNS他で利用させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※ご事情があり、こちら側での撮影及び露出を制限してほしい場合などは、事前に担当営業にご相談ください。
●PSA ASIA様などを通してスキー場からのアンケートなどのご協力をお願いする場合がございますので予めご了承ください。


(注意)
●譲渡や転売、その他不正利用などが発覚した場合は、パスの没収やPSA ASIA様とのお取り組み自体の中止もございます。
※紛失された場合などは速やかにスキー場インフォメーションにご連絡をお願い致します。
●パスのご返却に関しましては、冬季シーズン中の現地スキー場のみの対応でございます。期間外、郵送でのお受け受けは致しません。