PSA ASIA

星野リゾート アルツ磐梯/猫魔スキー場リゾートサポート詳細 ※重要※

2019.12.06
この度、星野リゾート・アルツ磐梯/猫魔スキー場様よりPSA ASIA会員全員にシーズンパス無償サポートが決定しました。

明日7日よりリゾートがオープン致しますので、発券に際しての注意事項をお知らせ致します。

・パス発券はアルツ磐梯/猫魔スキー場チケット窓口での手続きになります。
・発券に際し、顔写真入りPSA ASIAメンバーIDと公的身分証明証の2点の掲示が必須条件です。

[メンバーID提示方法]
PSA ASIAウェブサイトのマイアカウントにログインすると表示されます。
http://www.psa-asia.com/members/myaccount/login.php
※オフライン会員の方はIDカードもご利用いただけます。
※メンバーIDを表示できない機種では、事前にプリントしたメンバーIDもご利用いただけます。
※会員登録に必要な書類等をご提出いただいていない方はメンバーIDは無効になっていますのでご注意ください。

更にプラス特典としまして、一般の方が購入したアルツ磐梯/猫魔シーズンパス特典(トマムリゾート一日優待券付き)と同じ内容が、PSA ASIAリゾートサポートにも付いてきますので是非ご利用ください。

※重要※
[既に購入されてしまった会員の皆様へ]
ご返金に関しての注意事項をご確認ください。
・ご返金に関しては会員様ご本人名義のシーズンパスに限らせていただきます。
・チケット窓口にて、「顔写真入りメンバーID」「本人確認書類(免許証等)」をお持ちいただき、ご返金専用用紙に金融機関口座番号などのご記入をお願い致します。
・ご返金に関しましてはその場でのご返金ではなく、後日会員様ご指定の金融機関口座へのご返金対応となります。また振込手数料はご本人様のご負担とさせていただきます。
・ご返金までには1〜2ヶ月お時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
・お手続きに関しましては、現地窓口が混み合っているお時間を避けていただきますようご協力お願いします。
・PSA ASIA会員様のご購入およびご返金の受付に関しては、原則PSA ASIA事務局にお問い合わせお願いします。
 ※現地にてご案内およびご対応が発生した場合、問題ない内容に関しましては現地にてご対応させていただきます。

以上になりますので対応宜しくお願いします。